ペットシッター ハッピーてめきん | 日記 | むぎちゃん=^・ェ・^=


2011/07/09
むぎちゃん=^・ェ・^=


こんにちは。オーナーの菅原です。
高校の頃からすーさんて呼ばれています。
( ・ω・)∩

パパがお出かけしている間とっても良い子ちゃんでお留守番しているのは
メインクーンのむぎ君です。

いつも玄関を開けるとニャーニャーとお出迎えしてくれます

てめきんのペットシッターサービスを利用してくれたのは今回が初めて。

最初はお掃除している反対側、反対側へと忍者のようにササッと移動していたむぎちゃんですが(笑)

1日1日どんどんどんどん懐いてくれるのがまた、とーっても可愛いです
(*^-^*)


パパが帰ってくるまであと2日。
もうちょっとだね

今日も猫ジャラシと鈴のボールで沢山遊ぼうね
o(^-^)o


゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
有限会社いなりちょう相沢米店
四つ木 のぞみ整骨院
赤帽田中館運送店
西武エステート株式会社
ユニフォームスタジオららぽーと